福岡で巻き爪矯正なら、福岡宗像巻き爪矯正センター。

福岡で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
福岡宗像巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年12月

深爪で爪が食い込んで痛い!!

※画像準備中【画像が準備でき次第更新する予定です】 究極の深爪 究極の深爪してしまった患者様。これ以上の深爪は無いと言うくらい立派な深爪です。 よくここまで深爪出来ましたね 。 見た感じ、とても美しく仕上がっています・・ …

注意!!陥入爪はなめると怖~い。

※画像準備中【画像の準備ができ次第更新する予定です】 陥入爪って何? 陥入爪(かんにゅうそう)とは、爪の端がトゲのようになって指の肉に刺さって炎症を起こしている状態です。 巻き爪と混同されがちですが、巻き爪は横方向に爪が …

『痛くない』『切らない』巻き爪矯正

※画像準備中【画像が準備でき次第更新する予定です。】 病院ではいまだに『切る!』『削る!』『剥ぐ!』 皮膚科や外科などの病院ではいまだに『切る!』『削る!』『剥ぐ!』などの処置が広く行われているのが現状です。 残念ですが …

『巻き爪 治し方』

※画像準備中【画像が準備でき次第更新する予定です。】 巻き爪は治る? 当院では、患者様に『治る』とは一切お伝えていません。 当院では、しっかり巻き爪を矯正してその患者様の趾にとって一番機能的な形になれば、卒業と言うことに …

巻き爪ロボ、巻き爪ブロックを試したけど巻き爪矯正できなかった!

※画像準備中【画像が準備出来しだい更新する予定です。】 巻き爪ロボ、巻き爪ブロックを試したけど巻き爪矯正できなかった! ご自分で巻き爪ロボを取り寄せて、ご自宅で何度かやっていた患者様がいらっしゃいました。 その患者様は、 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 福岡宗像巻き爪矯正センター All Rights Reserved.