福岡で巻き爪矯正なら、福岡宗像巻き爪矯正センター。

福岡で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
福岡宗像巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年1月

巻き爪歴10年の患者様。本当に巻き爪だったの?

※画像準備中【画像の準備ができ次第、更新する予定です。) 巻き爪歴10年の患者様、無事に矯正終了。 今回来院された患者様、なんでも10年前から巻き爪で悩まれていたそうです。冬には大きめの靴を履き、夏はサンダルを履いて爪が …

手の巻き爪

※画像準備中【画像の準備ができ次第、更新する予定です。】 手の爪が巻き爪になる事もあるんですよ。 早速、手の爪を拝見させて頂いたところ、手の指の爪とは思えないほど分厚くて、しっかりした巻き爪。 いつも見慣れている足の巻き …

深爪による巻き爪

※画像準備中【画像の準備ができ次第、更新する予定です。】 深爪による巻き爪の患者様からのご相談 当院には、日々多くの巻き爪の患者様がご相談にみえますが、その中には、深爪が原因で巻き爪になってしまっている患者様も多くいらっ …

中指、薬指も巻き爪矯正できますよ!

※画像準備中【画像の準備ができ次第、更新する予定です。】 中指、薬指も巻き爪矯正できます! こちらの患者様、足の全部の爪が巻き爪です。 今回は中でも、長時間歩くと痛くなる2本を矯正する事にしました。 小さい爪なんですが、 …

2回巻き爪の手術をした患者様。でも・・・

※画像準備中【画像の準備ができ次第、更新する予定です。】 2回巻き爪の手術をされているそうです。でも結局・・・ 今までに2回の手術、ワイヤー治療等いろいろな治療を試されたそうです。 それでも改善には至らず、悩んで悩んで、 …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © 福岡宗像巻き爪矯正センター All Rights Reserved.